四季の移り変わりを感じて

四季の移り変わりを感じて

この時期は1年でも特に四季の移り変わりを感じる時期。

なんとなく、もの悲しく感じるのは私だけでしょうか。

今年もあと1ケ月、だんだん寒くなって、クリスマスシーズンが来ると

いろいろと慌ただしく感じて、ちょっと焦ったりします。

でも、折角だからゆっくりコーヒーでも飲んで、

季節の移り変わりを感じましょう。

日の入りが早いこの時期こそ、短い夕暮れ時を楽しんで

今日の疲れを癒そう。

焦っても、時間の流れはいつも同じ。そして、体は一つしか無い。

次に何をするのか、ゆっくり考えよう。

いや、考えなくてもいいか(^^)

 

ブログに戻る

コメントを残す