メスティン?炊飯器?

メスティン?炊飯器?

日に日に寒さが増して、もう日中でも20℃まで上がらないですね(愛知県在住です)

11月は霜月または、神様が出雲からお帰りになる月、神帰月(かみかえりづき)とも言うそうです。

この時期のテント泊は、ストーブで暖を取って、Tシャツ1枚で、お酒を飲みながら

アルミホイールに包んだニンニクをストーブの上でホコホコになるまで焼く!

2〜3日、人と話が出来ないくらい息が・・・でも最高です!

周りに霜が落ち出すとついついキャンピングカーが羨ましくなります(TT)

というか、ちょっと憧れています(^^)

車中泊ならメスティンじゃなくて、炊飯器が便利かも、車内の直火は厳禁です。

安全対策を万全に、冬キャンプを楽しみましょう。

・・・テント内の換気も忘れずに!

ブログに戻る

コメントを残す